2011/11/22

豊年祭 @CAY

豊年祭@CAY、とてもいい感じでした!!!
きてくれた皆さん、どうもありがとう!

本当にひさしぶりに、踊った!という実感があります。
クラブやダンスミュージックを好きってレベルじゃなく、虜になってるやつは例外なく、あの美しい瞬間を求めている。喧噪と興奮のさなかのダンスフロアに光が差す、あの瞬間を。
CAN YOU SEE THE LIGHT?


早い時間のPLEASE SCHOOL(放射線から自然治癒力で身を守る方法を伊藤翠さんに話してもらった)~DJ YOGURT~沖縄から駆け付けたラキタくんのライブ~KENSEIくん~オーガナイザーのSugee率いるArthのライブ~Hiroakiくんまで。
すべてがいい流れで、空間の真ん中にMiwaちゃんの花、Tigerダイちゃんのバッジ屋やキッズルームもいい味出してた。センターに構えたバーカウンターには人が集い、場内禁煙もまたよし。
エネルギーの向きや流れ、集まり方、イメージしていたものが、そのまま形となって現れた。
もちろん、つくってくれたのは、お客さんでありスタッフたち。

音も普段のCAYより、Urei持込み、Alfaのプロセッサーもダイちゃんに持ってきてもらえたおかげで、格段に野太く踊れる音になっていたと思う。

求めているのは、人数や規模じゃない、ただし踊れる環境にはとことんこだわる。
最高のグルーブを持った男衆と、創造力の泉となってくれる若干の色気があれば言うことなし!

自分が、人生の中で求めるものはこれだと、はっきり思った。
自分の子供達に、見せたい、伝えたいもの。
父親や母親が求めてきたもの。
美しい時間、美しい空間、美しい人のあり方。
表面ではなく、体の内側から湧上がり、ほとばしり、浸透する力。魂の輝き。
これが、世界を変える力だ。

2歳になった琥珀が8時過ぎまでいてくれたのは嬉しかったし、彼女を抱いて踊る時間はとてもSweetだった。
(子供にとっては)大きな音と暗がりに少し怖がっていたが、彼女なりに何かを感じてくれたと思う。

子連れの大人も楽しめる、日曜日のこんなパーティもありだなと思った。



↓いいねで応援をお願いします!