2012/06/30

速報!夏の企て ~MOVEMENTS OnenessCamp2012


水面下で準備を進めてきた夏の企て、MOVEMENTS OnenessCamp2012がいよいよ本格的に始動です!
8/3<満月・金> ~ 9/2<日>。
標高1400mの広大な牧草地で繰り広げられる、キャンプインパーティです。

11年前、2001年に長野県の和田峠でという野外パーティを開催し、その後9.11が起こり、同年12月には<和プロジェクト>という名の下に有志が集まり、代々木公園で5000人規模、広島には全国から皆手弁当で集まりました。

今回のパーティは、その一連の流れを引き継ぎ、 3.11を受けて、これからの世界へ対して2012年に僕らがやるべきことという思いでいます。


本州の中心点でもあり(会場内にあるそうです) 縄文時代は黒曜石とのトレードのために、各地より特産品を持ち寄り交易の場と して栄えた会場周辺エリア。
2012年のテーマは、<縄文>と<再生>です。

3.11に遭っても原発に囲まれた生活が止まらない、我々の世代の社会を変えるための運動。
北から南からそれぞれのMovementを持ち寄り、大きなMOVEMENTSにしていきたいと思っています。

一万年前の太古には色濃くあった、
豊穣な生命力、見えないものへの想像力、一体としてあった生と死、
それらを含んだ願いを体現できればと思っています。


ぜひご参加を。


http://onenesscamp.org/



↓いいねで応援をお願いします!