2014/01/04

2014 迎春!


あけまして おめでとうございます。


昨年は、パーティライフは年末のOneness Meeting以外ほとんどありませんでしたが、羽根木公園で開催したイベント"Bio Kids 2013"など、新たな展開を感じさせる年でした。不動産の仕事では自分の決めた目標を達成し、チームを育てるという新たな挑戦が始まりました。


2014年は、毎日を
楽しく過ごそうと思います。
何事にも、楽しむという意識を持つということです。

初詣に訪れた大宮八幡宮のおみくじでも、こんなような事が書いてありました。

花の木陰にねる様な気持ち、感謝、感謝の礼ごころ
神様、ご先祖様に、今日一日を無事に過ごさせて頂いた、有りがたさの御礼を申して、明日の一日を、清く正しく生き貫く事をお契い申し、お祈り申して、安らかな眠りの床につきましょう。 心の幸福は感謝の念から湧き出て、身の幸福は祈りによって倍加する。







皆様にとって、よい一年でありますように。