2015/02/01

明日は最高の一日

2015年も1ヶ月が過ぎようとしています。

1月は不動産売買の繁忙期ということもあり、嬉しいことに申込みが入りまくり!
この四半期の売上を一気に立てようかという勢いで進んでいて、脳が軽くシビれるくらい。

毎年年初に、その一年でチャレンジする手法や仕組みを考えるのがここ数年定例化していて、思いついたらまずは実践してみる。形から変えることで自分自身の精神的な変化がもたらされ、つくづく人間は頑張るとか意識するだけでは変わらないものだ~と感じています。

今年の取り入れようと決めた仕組みの一つで、毎月1日は、自分の理想の、思った通りの一日を過ごそうと決めました。

明日は2月1日。思い通りの一日を過ごします。
当然残業もしません。
家族と仲良く過ごします。

1/31で可能なことは、いずれ31/31に出来るはず。
1/31で出来ないことは、いつまでも実現出来ない。


この3年半、ひたすらに不動産を売り続けてきました。
決して器用なタイプではないけど、やるべきことの選択と超集中が功を奏し、 人より少ない時間でトップの売上を続けてきました。
それでも、人の物理的・時間的能力には限界があって、頑張っても人の2倍、3倍が限度でしょう。
言ってしまえば、たかだかそれだけのこと。人件費が1,2人分浮いたに過ぎません。


ひたすらアクセルを踏み続けるこの先に、自分の望む未来があるのか。
40を手前に、違うフェイズに移れと直感が囁きかけています。


毎月1日に、生まれ変わるように。
自分の大本を見つめ直し、新たなチャレンジを始めようと思う。

2月も良い月でありますように。



↓いいねで応援をお願いします!