2015/05/24

ReNew !!

7,8年ぶり?くらいにLivingRoomのデザインを全面リニューアル!
深夜に思いつきでやったんだけど、最近はテンプレートがあって便利ですね。

振り返れば2003年~。表参道に間借りしてSHOWROOMを友人とやってた頃からで、今回のデザインが大きくいうと3代目。気ままに更新していくつもりなので、今後もよろしくお願いします。


GWは、友人のやってるアウトドアブランドMonroのキャンプに参加で、家族や仲間たちと伊豆のAquaVillageにて。渡し船でアクセスの秘境のキャンプ場では、ひたすら上質に食う寝る飲む踊るのみ!道中ご一緒したSound designer浅田さんDJ MIKUさんのマジカルな音に導かれ心地よい時間を過ごしました。

途中一人抜けて富士市、昔のOVAのフライヤーデザインを手がけてくれてたMASとミホちゃんの素晴らしく心のこもった結婚式へ。会いたいと思ってた薬酒バーの夢くんは偶然隣の席だわ、2次会はとんでもねぇ健康ランドだわで大いに楽しんだ。
珍道中の極めつけは遊び人根性炸裂!!夢くんと2人、その場のノリと流れに誘われ、伊豆~富士~静岡へと辿り着き、古くからの遊びの相方、静岡へ移り住んだミカと再会。
たっぷり夜明けまで遊んで、伊豆への朝帰りには龍の雲が流れ、時が止まるPerfect Time。

7/11,12に白州で開催するOVA NU VILLAGEへ向けて、出会うべく人には出会えたマジカルな旅でした。



仕事が火水休みのため、日頃は子供たちと家族で遊ぶ機会の少ない私。
子供たちは素直なもので、一緒に過ごしてないと悲しいことに徐々に父親の存在が遠くなっていくんだよね。 いま一番の悩みと言ってもいいかもしれない。


そんな中、子供たちともっと遊びたい!と思い、明日から朝散歩を始めようと思う。6時に起きて、朝食前に和田堀公園や大宮八幡などをぶらーり。まずは週2回から。

夜は寝顔しか見れないので、朝遊ぶしかない!
朝帰りでも朝起きでも、どちらもOK!

起きられるかな~?笑
続くかな~?

日々の暮らしを、自分好みにカスタムしていくために、
何でも形から変えてみるのが信条です。