ページ

2019/12/22

NU GROUND - for all tribes vol.4

12.29 SUN Midnight
年の瀬ですが、集い、語り、踊りましょう!!

思えばNU GROUNDの立ち上げは去年のクリスマス前23日。
3ヶ月ごとに開催してきて、これで4回目。
この形での開催はたぶんこれが最後になります。
 
 
毎回早朝に横浜駅で集合してサウンドシステムを積み込み、Circusの急な階段を300kgくらいある重いスピーカーを4,5人がかりで下ろしていました。
 
昼間のパーティが終わるまでそれぞれに待避して、また夜に乗り込む。朝まで踊り尽くした後は、ヘロヘロな男たちがまたスピーカーを上まで上げていた。
 
 
いったい何のために?
世界中のセンスのいい音源が無料で配信され、PCやiPhoneから耳障りのいい音が垂れ流されるこの時代に、、
 

求めているのは、やっぱり"いい音"なんだと思う。

壁一面のローでエリアに入るだけで声帯が震えた全盛期GOLD、ThorensのTTと長岡の針でRay Audioを鳴らす時のYELLOW、Master Blasterを熟知したTSUDAさんのつくるMANIAC LOVE、Mcintoshの豊穣な響きで聴かせるMIX.....

それぞれ違いはあるけれど、思い出に残っているのはいい音の夜。

重く沈むベースに弾むビート。
中音域の実在感ある輪郭、厚み。

なかなか1日限りのセッティングで思う所まで到達できないこともあるけれど、
Pioneer Pro Audio や、日本随一のサウンドデザイナーASADAさんと共に、常にいい音を追求しています。

毎回来てくれている人も、予定合わず来れていない人も、お会いできたら嬉しいです。

ゲスト希望の方はメッセでご連絡ください😉

12.29 SUN Midnight @ Circus Tokyo
NU GROUND - for all tribes

"参加予定"で500円オフ!
https://www.facebook.com/events/494719717793282/