2004/02/29

ATAK showcase @銀座APPLE STORE

昨晩は銀座に新しくオープンしたAPPLE STOREへ、3.19のOVAにも出演するslipped diskのライブを見に行ってきました。
銀座は中央通り、松屋の向かいの一等地にあり、デスクトップを模した外観の建物はとても可愛い。
基本的にはショールームなので、MACに特別思い入れがあるわけでもない僕には特に目を引くものはないのだが、中のつくりがゆったりしていてとても快適。

ライブはMARTIN AUDIOのサポートのもと、4chサラウンドの立体音響を構築。
ATAKのメンバーが手掛ける白黒のみを使用した光学的な映像と合わさって、映画館のような座席配置に座るオーディエンスに強烈なATAKワールドを明示していました。
僕はフライヤーをまくためにずっと立って聴いてたのですが、なんか鼻血が出そうでした。
会場にはウィ・ディストリビューションの山崎さん(また!)、REAL TOKYO編集長のアンドレアスさん、PROGRESSIVE FOrMのNIKさんなど、その筋の人たちで溢れ返っており活況を呈していました。
好き者はどこにでも現われる。僕が呼んだ友人たちも多数来ていました。

体調は治り加減。喉に違和感が残ってる他はおもむねいい感じ。
声は鼻声ですが。

ATAK
http://atak.jp



↓いいねで応援をお願いします!