2004/07/02

月明かりの伸びるその先には

showroomで展示試聴していたSPを返却しに、夕方から横浜の方にある田口製作所の倉庫へ。
高塚くんらとしばし談笑。新型SPの1312mk2の音など聴かせてもらう。
高塚くん、田口さん、どうもありがとうございます。大変お世話になりました。

その後横横道路を南下して、8/28にOVAとcosmosmile合同でパーティをやろうと思っている葉山一色海岸の海の家""へ。7/1の今日は海開きで、隣のBlue moonなんかも賑わっていました。この日は大潮と台風の影響が合わさって非常に波が高かったです。葉山でダブルヘッドの波が立つのは稀なこと。
松は今年もいい感じでしたね。古くからの友人でこの近辺に最近住み着いてるMayaはいませんでしたが、玉井&Sarah夫妻や松スタッフ大地くん、紅一点ノブちゃんなど、今年も夏が始まったって感じです(笑)
ところでこの松と、以前に日記で触れたメラ(道玄坂にあった伝説のカレー屋)が今年逗子で始めた海の家は、Ritchyという大工がつくってるんですが、学芸大Chaosの万華鏡の制作者マリちゃんの旦那がRitchyということが発覚。しかも万華鏡も2人で共同制作したとのこと。なんだか笑っちゃいました。京都瓜生山と葉山のコミュニティの雰囲気は似てなくもない。

横横から首都高横浜線経由で一気に西麻布・高樹町へ。
ほぼ月明かりだけの葉山から東京に近づくにつれ、ネオンやヘッドライト、サイレンなど光の騒音は増え、心臓の鼓動が早くなってきました。森ビルは汚かった(というより印象なし)、東京タワーはきれいだった。やっぱりこの街は潜在的に多くのストレスを抱えてるのかもしれない。
改装途中のYELLOWは彩-iroなど昔から一緒にやってるイチローくん、アイサがやってるarts:y 。珍しく朝になってパーティがお開きになるまで飲んでました。
8/6に大阪は千日前、味園ビルディング鶴の間にて彼らと一緒にパーティを考えています。



↓いいねで応援をお願いします!