2004/10/09

台風×party =?

声枯れてます。電話のし過ぎで。。。
100人以上掛けたかな?もちろん本日の彩-iroのお誘いで。ひさしぶりに話す人が多いので楽しいんですが、500件の携帯メモリのうち三分の一くらい不通かも。BNMの11周年でもあるので、お世話になってる人は女の子3人もしくはピンドン持参(モエ以上可)で来るように(笑)

喉が痛むということは、ウィルスへの防衛線の第一段階がすでに崩壊してるということで非常に危険です。FWなしのPCと一緒。そういう時は人との接触をさけなきゃいけないんですがそうも言ってられない。夏休み中を上回る最強のparty weekなんだから。

彩が終わった次の日、西伊豆で行われるレイブに一瞬行こうかとも考えてる(日曜のパーティには間に合うように帰ってきますので)。天気がやばそうなのと(yahooで暴風雨のマーク初めて見た)やたらハードそうなので躊躇してますが。
>小型ボートでのアクセスって、、、
>会場入り口の山道より徒歩になります。非常に急勾配の為って、、、
>会場の立地上の都合により入場できるのが18:00PMまでって、、、
エントランスパスワードってのもすごいですね。

いやあ、も野外なんで他人事じゃあありません。台風消えるといいですね。
そうそう、雨が降らなければですが日曜日のSONARでささやかなサプライズをお届けできるかもしれません。こちらも天気次第ですね。

ではよい週末を!
See you at dancefloor!





↓いいねで応援をお願いします!