2004/12/27

晴れる夜

24 Eve.
所用で国立・立川・八王子など僕のルーツとなる町を廻る。
ふつうルーツを辿る旅というのはもっと壮大なものですが、僕の場合祖父母含め数時間で廻れてしまうのが悲しいところ・笑

夜は人並みに表参道周辺でショッピングなど。
イルミネーションがないのがでかいのかヒルズに取られたのか、表参道は空いてましたねー。駐車も目の前にパツイチだし。very smooth!

その後、ラフォーレ六本木で行われたV∞REDOMSライブへ。
ラウンジをOVAスタッフshhhhが仕切ってる。久しぶりのライブとなるV∞REDOMS with 聖歌隊30人は、四方に設置されたSPとBetaland、宇川くんの映像に囲まれ祝祭空間へと。普通のOLにコンサートのチケット取ってあるからオメカシしておいでとか言ってボアのライブ連れてったら殺されんだろうな・笑
カルトクリスマス、上等!shhhh、多謝!

一応その後祐天寺のLa Rosettaでディナー食べるなどクリスマスっぽいこともしてました。家に帰ると冷蔵庫に隠しておいたケーキを食べる元気はなく、、、爆睡!


25 Christmas
午前中に起き出してなぜか大掃除を始める。
CDのケースを捨ててスリーブに納めると嵩が激減するのに今さら気付いて感激。それにしてもなかなか終わらない。身辺整理?に年内いっぱいかかるなと。

夜にはZavtoneキタさん主催、MUTANT TUNE"magical X' mas"@大月ピラミッドへ車を走らせる。ほぼ満月(略ほぼまん)に照らされたピラミッド状の構造物にはこれまたカルトなレイブ・フリークが。20代〜50代それぞれの年代のフリークたちが一同に会すレイブカルチャーというのは深く根ざしてるものだなぁとあらためて感心しました。朝には雲一つない青空が広がり、河原を散歩したり、トルマリン風呂入ったり、日向ぼっこしたり、、、とても素晴らしいクリスマスでした。みなさん2004年はどうもありがとう。いろいろお世話になりました。(早くも年忘れモード?)

そう、来年から六本木に引っ越すんです。場所は旧防衛庁の向かいベルファーレの裏・笑。ぼろいんですが意外に静かなエリアで、周りが開けてるので景色はとてもいいですね。僕の行動エリアにアクセスしやすいのと人の流れと逆なのは気に入ってます。人と同じ流れで行動すると渋滞・混雑などロクなことがないので。

とにかく、ここから新しいlifeが始まる。
そんなことを決断し、行動する2004年のクリスマスでした。
hallelujah!



↓いいねで応援をお願いします!