2005/07/15

日々是平日

8/6にパーティをやる渋谷FROAT下見の後、高校時代の先輩、高木さんのお店KIKI CAFEで飯。平日とはいえ渋谷近辺ではいろんな人に会う。昼間偶然会ったパーティデコ・内装のスペシャリストのバブさん(並木橋近辺で立ち飲み屋の施工してました)やら、FROATで会った前田トシくん、池田太郎、KIKIではHIRANYAのKOUJIなどなど。つくづく自分周りのカルチャーの中心が渋谷なのだなぁと感じるね。

帰り際、ハルカが木曜店番やってるバー、BoNoBoに立ち寄る。ようやく行くことができたその空間は、自由度がたまらなく気持ちいい空間。店主のトラさんは不在ですがセイさん、PAのシュウ、その他にも友達の友達みたいなのがいろいろ集まっていて心地よかったです。セイさんは90年代のNYに10年滞在していて、重要人物のBeanくんと同居していたそう。。

〆過ぎてしまってせっ突かれていた彩classicsコンピの選曲(彩に関わってきた人が1曲入魂!)も片付きそうです。
たぶんCanto Azul/In Memory Of Luis Arceって曲だと思うんだけど、ジャケがないからわからない。この曲知ってる人います?
他にも頭に浮かぶメロディいっぱいあるんだけど、意外とこの時期のレコード持ってないくさい(曲名わからん!)



↓いいねで応援をお願いします!