2005/10/29

dancerの証

今週土曜日でクローズするSuite Roomへ。
彩でお世話になったNoriさん、前田Toshiくんに、来週火曜国立競技場で行われる偉大なる遊び人Kohshin Satoさんのコレクションのために来日しているmark kamins。ホスト役の石原さんは過労のため休場(おつかれさまです☆つか人間ドック行ってください)
Suite Roomは意欲的で今後が楽しみだったハコだけにわずか3ヶ月での閉店は残念!近いし平日とかぷらっと行ってた。

ダイスケくんらに別れを告げ、タクシーで渋谷FROAT。
こちらも彩のかっちゃんIchiroくん、Aisa。今日一晩で彩失踪の謝罪行脚?に片が付くんだからツイてる。実際は方々で飲んで楽しかったね〜なんて思い出話に花咲かせてるだけなんだけど。笑
彩の余韻を引きずるかのように好調なDJに、さくっと帰るつもりが踊り踊って朝の8時。Tシャツにははっきりとまるーく汗の染み。dancerの証。これがないやつはいくら形がきれいでもfakeかretireだ。おれはreal。こういうのはいくつになっても自分で証明し続けていくしかない。

ここでの一晩は最高だったが、最高は一つとは限らない。
この街の、あちらこちらで花が咲く。とても素敵なことじゃないか。



↓いいねで応援をお願いします!