2006/04/27

遅れてきた新入社員

新しい職場もようやく10日目くらい?
とは言っても会社設立の時からふかーい付合いがあるせいで、かなり特殊だけど。いいペースで働いています。

BNMは97%くらいクラブ系のイベント制作、プロデュースの仕事で成り立っている会社で、彩-iroに始まりHOUSE系だとVOYAGE(どちらもYELLOW)、BODY&SOULやDIMENTION K、今年から始まる奄美大島のパーティや渚音楽祭、WOMBのTCなど、大小合わせ年間60本くらいやってます。

事務所も西麻布で、家から至近だし、平日もぼちぼち遊び続けています。
LIGHT HOUSE行ったり、今日は七尾旅人くんのライブへ行ったり。
西麻布・六本木近辺は知人の職場や取引先も多いらしく、よく人に会います。
人に会うのが僕の仕事とも思うので、いいことです。自分の流れだけで動くのより楽、波は乗るべし!
ただ、一つ言えるのは他人の褌で相撲を取っているということ。善し悪しじゃなく。だからやらなきゃいけないこと。だからやらなくて済むこと。その意味。