2006/12/10

大阪出張初日

11月30日
いまVOYAGEのMIX CDを作っているんだけど、そのツアーで大阪、名古屋へ。

僕は一日前に別件で大阪入り。大阪で一番勢いのあるTranceレーベル、Yabaiのミッチくんに連れられて、関西Tranceチームの巣窟(おれの部屋の数部屋横。笑 この距離感が味園はいいよね)へ突入。特にDJ歴20年以上の大ベテランFullMoon Mondoさんは、和田峠でOVAやった時の縁もあり、とてもいい出会いでした。
一人でタクシー、電車にバスを駆使して大阪の臨海地区をぐるぐると。誰もいない場所から臨む六甲山の夜景はソリッドで、何かが始まる予感に満ちていました。

夜はYabaiのAtomくんや舞子ちゃんに付き合ってもらって串カツ。改装が終わったSoundChannelへミッチくんと連れ立って遊びに。LoveGodナオくんに、大阪に移り住んだSCクルー、ケンケンにヨシオくん、MakeDubのあつこちゃん、Betalandの平野くんらと再会。適度に飲んで、三角公園の近くのNyxというラウンジに移動♪無界さんを紹介してもらい、また飲み。かれこれ6時間くらい飲み続けているかも。。笑

一日で沢山の人と会い、一体どれくらいの量の言葉を吐いたのでしょう。
連れ回してくれるミッチくんには大感謝!この種がきっと実を結ぶことでしょう。
朝方4時過ぎになつかしの味園へ戻り就寝。
明日はGrandCafeでVOYAGEだ!





↓いいねで応援をお願いします!