2006/12/10

Happy Wedding

まただいぶ空いてしまった。。
2週間遅れは果たして日記と言えるのか、、笑
書きたいような面白いことや自分の中での発見はいっぱいあるんだけどね。


京都から始発の新幹線で品川まで、サラリーマンの波に乗りながらさっきまでいた、スモークとレーザーが飛び交い、露出度高いねえちゃんがしなをつくる世界は一体何だったんだと軽く飛ばされる。

今日は小学生〜高校生まで一緒だった敬清の結婚式。ちなみに2回目です。笑
スーツに着替え、2次会の会場へ搬入を済ませてから、ぎりで府中にある大國魂神社へ。
見事な秋晴れ。わずか半年前に挙げた自分の式で思ったことと重ね合わせながら、新郎新婦ご家族と共にこの二度とない時間を堪能しました。
やってみて思うけど、ほんと人生のクライマックスだもんね。みんなが注目してて、着物とかも含めあり得ないシチュエーション、あり得ない居心地。特に男は緊張するんです、挨拶とかあるからね。笑

披露宴が終わって即二次会の会場である吉祥寺のCHINA DOLLへ。
いろんな人の手を借りながら、なんとか開場♪
もう心配なし。中学生くらいからの付合いのやつばっかだし、久しぶりに会う友達と旧交を温め、まぁ田舎の同窓会でもないから言うほど久しぶりでもないんだけど、こうやって会えるのは貴重な時間。
BALLでやってたNEW LIFEオールスターのDJに杉のライブ。
新郎新婦の敬清と直美ちゃんは、文字通り舞い上がっているようでした。

あっという間に時も過ぎ、サプライズで高校時代の恩師である岩崎先生(おれも担任持ってもらったことあり。。大変ご苦労かけました。笑)からのメッセージを読み上げお開きに。
二人を妹の聖子が働いているヒルトン東京へ向かうタクシーに乗せて終了〜♪
その後は居酒屋で3次会の方向で。
吉祥寺の夜は、なんとも楽しい夢の時間でした。

参加の皆さん、どうもありがとう!
またこうやって集まりましょう〜



↓いいねで応援をお願いします!