2007/02/26

Weekend Tribe

金曜日
ATAK渋谷くんがPAN SONICなど呼んでるATAKツアー東京公演。
仕事が深夜まで終らず、残念ながら4CHサラウンドの渋谷慶一郎ライブは聴けなかったが、PAN SONICは緊張感とユーモアが入り交じる出色の出来。AOさん森さんコンビによるサウンドシステムも解像度高く素晴らしかったです。AOさんとは春の渚星ステージでもご一緒するので楽しみです。前回秋より音を改善しようといろいろ話し合っています。
この日は気付くと朝7時。。。音があると時間が過ぎるのが早い。

土曜日
RealRock Design千葉くんと渚のフライヤーの制作。区切りのいいところでRRDが三茶にオープンさせたbar NUへ。カレーなどおいしく頂き、濱JAM祭presentsの横浜BayHallへ車で向かう。もう何年前だろう?ブライアンらと一緒にやったThirdCultureの思い出がほろ苦くも懐かしい。
Dachambo、SanPauloのバンド主体に、Sandnorm、Altzが絡むいいイベントでした。もともとはOVAも近い位置にいたんだけど、僕の音楽的欲求により久しく離れてしまったJAM系バンドシーンも改めていいなと。
Wakyo伸哉くん、TokioDrome純平くんなど、当時を彷彿させる登場人物にも↑。こういった面子とまた数年経って、渚などで一緒に仕事ができるのは幸せなことです。
それにしてもBayHallって何でぶっ倒れて転がってる人が多いんでしょうね?もはや伝統だな。笑



↓いいねで応援をお願いします!