2007/09/28

渚音楽祭2007秋<大阪>

いよいよ今日から大阪入り。
2回目となる、渚大阪が今週日曜日です!!!

前回にも増して素晴らしい会場で、都会にこの場所が残されてたのは奇跡。
海に面したぽっかりとした草原、夕陽が明石海峡の先、淡路島へ落ちていく。。。
Promissed Land


まだ渚大阪に来たことがないみんなのために、おいらの仲間の簡単な紹介をするね。

まずは関西ムーブメントの起こり、味園Macaoを発掘した幻術師集団FOLとおいらのOVAの星ステージ。
関西きっての武闘派Tranceチーム、GodBlessとYabaiの空ステージ。
押忍!超特攻爆走平和主義〜4649
風はいつもの重量級無差別級、なんべさん、大山さんと愉快な仲間たち♪
渚きってのるつぼでありコア、雲。奇人変人寄ってらっしゃい♪よろずや電脳見本市。
あのう〜まだこたつは早いと思うんですが、、煮詰めすぎたトロトロアンビエント光。
メインに控えるは、渚組若頭・鈴木伸哉隊長率いる太陽だ。
関西チームを中心に、見事に織り込まれたTTと演出が楽しみです。
その他ありとあらゆる手業を持ったやつらがてんこもり集まります。

えーとおいらは?
え〜とエントリーの予定でしたが直前に虫垂炎をわずらいまして、ドクターストップで予選ぎりぎり、最後の検査で見事パスして!晴れて参加となりました!が、動けない、食えないため、大運動会花形の騎馬戦の審判をつとめる所存。

泣いても笑ってもこの面子で一緒に過ごす4泊5日。
第2回大人になれないおとなたちの大運動会<関西編>の始まり始まり〜〜
(ぽろりもあるよ?)

http://www.nagisamusicfestival.jp/



↓いいねで応援をお願いします!