2015/01/08

2015迎春!!

あけましておめでとうございます。

年末年始は、家族で三鷹の天命反転住宅にステイして過ごしました。
荒川修作+マドリン・ギンズによる「死なないための家」

大切な人たちが連日家族で遊びに来てくれて、 なんとも賑やかで楽しい正月でした。
子らとも、毎日野川公園や武蔵野公園で遊んで、親子の絆もだいぶ深まったかな。
TVもなく、パソコンもない時間が、こうも豊かだとは。
自分にとっては、最高のお正月でした。


昨年は、仲間たちと新たなプロジェクトOVA NU VILLAGEを始めたのが一番大きかった。
今までのパーティとはまったく違う創り方。ボードメンバー内での自由闊達で刺激的なやり取りは、とても楽しかった。今年も7月に白州で開催できそうです。

羽根木で開催のBIOKIDSに、UNITでのONENESS MEETINGも2年目で課題も多かったけど、今年もさらなる成長を目指します。


不動産の方は、今まで務めていた不動産仲介透明化フォーラムが、昨年8月新たに立ち上がったソニー不動産の子会社となり、社員一同転籍。新たな組織の中で自分的な浮き沈みもあったけど、より良い一年にするためのチャレンジあるのみ!進化(真価)が問われる一年になりそう。


40の大台も近づき、より人生の統合が進んできたように感じます。

パーティ×家族×仕事=マイライフ

より良い人生と、より良い社会のために、
妥協なく歩んでいきたいと思います。
諦めない、見過ごさない、我慢しないの3ないで行きます。

私の父の名の通りですが、信じて行く。
今年もよろしくお願いします。


皆さまにとって、よい一年でありますように。






↓いいねで応援をお願いします!