2003/12/27

living room

今日展示してたソファが完売した
(といっても一つも売ってないのだけど)
朝一番に神谷町にあるBaccaratへ納品
バカラグラスで有名なあのバカラです

showroomへ戻ると、それまで威風堂々とその存在をアピールして中心に鎮座してたソファはなく、なんともぽつーんとした感じ
違うソファが届くまで、カーペット敷きのがらんとしたスペースです
幼児教室なんかやったらはまりそうな雰囲気


ところが突然
メンバーの1人、椎谷さんが奇妙なポーズをとり始めた
なんとも奇妙なこのポーズ
小学校とかでやったよね?3点倒立の大人バージョン!

おとながこどもで、
こどもがおとなで
なんだか可笑しかった


人や物が出入りすることによって、自然に変容していく
こんなのもいいよね?