2004/02/21

平日に遊ぶということ

昨夜は原宿のとあるバーでふだん飲まない焼酎をかっくらって
なぜか二夜連続でYELLOW

加茂くんのやってるSONIC FUSEである。隔月木曜日で開催され、じっくりと客・DJともに育ててきた良質なパーティだ。
到着した時には2/25に新しいアルバムをリリースすることが決っている白石さんがまわしていて、お目当てのSANCHEのDJは終ってしまっていたんだけど、続くSAIDRUMのライブは堪能できました。
明日があるから早めに退散〜と思ったけど家に着いたのはしっかり朝の5時。

う〜ん。
もしかしたら今週末またYELLOWを訪れるかもしれない自分がこわい。
これって愛かな。違う?