2004/04/28

肉断ち 〜1週間

肉断ちから1週間、どんな効果が出ているとかというと・・・
まず第一に怒りっぽくなりました(笑)。もともと怒りっぽいところはあるんですが拍車がかかってるようです。困ったな。こんな人いるのかな?
お肌の様子はだいぶ調子いいみたい。
ここ数日、やたら脂性のものが食べたくなり、コロッケカレー(ビーフカレーはやめといた)とかラーメンとか限りなくクロに近いグレーゾーンのものを食べてるのであんま変わらないかもしれない。宗教上、思想上の制約じゃないから別にいいんだけど、これが肉断ちと言えるかははなはだ疑問。"メニューに肉の名前が入ってないものを食す"程度のもの。魚はたくさん食べてます。

まぁもう少し続けてみようかな。