2004/06/14

LOW TRANCE

DragonflyのYouthがCAYでやっていたので遊びに行ってきました。
Tokiodromeの純平くんとWAKYOシンヤくんのコンビでつくられたこのパーティ、さすがこの2人は外しません。ツボを心得ているんですね。トランス嫌いな人もこの2人の繰り出すパーティは行ってみる価値大です。

Artmanのプレイに引き続きYouthのDJライブは3時間セット。アキレス腱を痛めて以来久々にガンガン踊りました。プレイも最後の1時間余計だった気もするけど(日曜の遅い夜という時間帯と合ってなかった)すっげえよかったです。ああいうLOWな感じで持っていけるトランスのDJが日本にも増えればいいなと思いました。

バキバキアゲアゲ紙食って白目みたいんじゃなくて、ビール片手にLOWな感じでそれでいて場の雰囲気はLIGHTで。