2004/07/15

Home Office

ノートPCを修理に出してるので、最近は家でいろいろやっています。
日によっては一歩も出ない日もあり(飯は出前)肉体的にもそうですが、精神的に大変よろしくありません。なんか気が休まらないんですね、ずっと。
逆の意味でshowroomのような場所の有用性を認識しました。その場所を離れれば、あとはプライベートというような切り換えが必要なんです。自分でコントロールできる人にとってはホームオフィスはいいかもしれないけど、自制心のない僕にとっては地獄です。

ノートPCの見積もりが出ました。マザーボード等交換で10万オーバー、購入時に入ってた延長保証で全損扱い。おりる保険金で新しいノートを買うことにしました。この生活もいい加減嫌気が刺してるので、さっそくsharpのmuramasaの旧機種を注文しちゃいました。早くこないかな。