2005/02/15

ヒルズで過ごすバレンタイン

バレンタインデーですね。笑
そこ笑うとこじゃないから!おれもだけど読んで笑った人も!

僕はヒルズにいました。
もう少し詳しく書くと、ヒルズの外れのツタヤにいました。
もっと言うと、テリー・リチャードソンの写真集と、エネマグラという前立腺開発系の本を読んで爆笑してました。

あ、別に否定的でもないです(肯定でもないけど)
男からしてみると、年に一度女の子からの狩りを受けるかも...という淡い期待があるわけで、何はなくとも楽しい一日です。おれを狩れ!みたいなw
職場への行き帰りや、街角で、見知らぬ女の子が目を潤ませて近づいてくるんじゃないか?とか妄想全壊です。僕も印象付けるために毎日決まった時間に決まったルートを通ろうかしら。犬のしょんべんみたいにさw