2005/02/19

野原に咲く一輪の薔薇

MTG後代官山のSignへ。
ATAKのshibuya&maria夫妻など。いつものごとく?終わり間際にぎりぎりセーフ(これは果たしてセーフなのか?)

電車で六本木へ。西麻布Bullets。家から5分というのもあるんだけど、これからけっこう行くと思う。調子よく話し込む。

O-partsのSancheらと共に六本木の方のSpiralへ。笑
地球屋のシークレットパーティで山頂瞑想茶屋・ササマシシンイチロウくんがライブで登場。これがすげかった。この夜一番トランスしてた。音はトランスとも言えないのに。そして抜群にエロい!笑

野原に咲く一輪の薔薇。
それは限りなく美しい。

何がtranceか? おれに聞け
何がpsychedelicか? おれに聞け
何がpure technoか? おれに聞け
何がbreak beatsか? おれに聞け
何がd'n'bか おれに聞け
何がfunkか? おれに聞け
何がsoulか? おれに聞け

そして、、、何がhouseか? 
おれは全てを知っている。
始まりから言葉に込められた秘密まで、
全てを体系的な知識ではなく一瞬で把握している。雪降る夜。