2005/04/03

Happy birthday !!

昨日はSecobarにて、主催者でありBNM代表取締役、10年来となる僕のおとっつぁん的存在、石原さんの誕生日パーティ!

いや〜懐かしい顔も含めて玄人ばかりでとても面白かったです。Agehaのセイジさん、タカくんにMDPのカクライジュンさん、スタイリスト馬場ちゃん、Obiの北川くん&小夜子ちゃん、、渚の名プロデューサーMMdelight森田校長、、もちろんCafeCompanyの田島さんも。単に関係者が集まってるだけのパーティはshitな場合も多いんだけど、この日は一緒にいて楽しい夜遊びLOVE☆な人たちばかりでとても楽しかった。氏の人徳と幅広い交友関係、いくつになっても柔軟な(節操のないw)興味がそのまま反映されていて嬉しかったです。

気付いたら朝の6時で、夜は明けていて、、タクシーつかまえて家路につきました。

どっかのクラブのVIPラウンジとかじゃなくて、Secobarでやるのが石原さんの格好いいところ。いつまでもこの頭の柔らかさで行きましょうね♪(おれも)
45歳の誕生日おめでとうございます。体(肝臓)だけは気をつけて。