2005/04/28

weekender madness

忘れないうちにと。笑

土曜日
代々木公園で行われたアースデイへ。今年も盛況でしたね〜。平和と環境の博覧会といった感じで路地っぽい配置はお見事!>南兵衛さん
しばらくぶりに会う人も多く、この感じはまさに春風。

夜は3連荘となるSecobar経由で新宿のLOFTへ。京都からイタルくんも出てるComma Nightだ。イギリスから帰国してるE-DAくん含めAOAのメンバー勢揃いには笑った。Ma*toさん、ゆき蝶、PNC嬢など濃ゆい客層で楽しかった。
終了後、イタルくんと仕事明けのポン引きとキャバ嬢が溢れ返る六本木真希うどんでそば食って帰宅。一名(♂)お持ち帰り&お泊まり。笑

日曜日
やっぱりこの日もアースデイ。笑
イタルくんと二人、寝起きで明治神宮前駅を降りるとすげ〜人の多さ。休日の原宿って異常だよね。アースデイも昨日にも増した混雑で歩くのに苦労するくらい。腹減って飯×2。ちなみに忌野清四郎は見逃しました(向かってる時声だけ聞いたよ。ありがとう代々木!ってw)

終了後、渋谷&maria夫妻、nonちゃんとFrankZakkaに立ち寄ってから、この日で4連荘となるSecobarへ。(いったい何?笑)
歩いてhouse of liquid@恵比寿LIQUIDへ。EYEちゃんや5/4のCypress(Ageha)にも出てもらうMOODMAN、UNIVERSAL INDIANN/A2Oくんなどなど。
NZから帰国中の塩井ルリママと久しぶりの再会。ミルクやGOLDを始め夜遊びの空気を創ってきたルリさんに会えてとても嬉しかったです。夜遊びの世界というのはアーティストというよりこういった人たちによって作られているんです。
しばらく遊んで帰宅。

正直今週は遊び過ぎてきつかったです。何がおれをここまで駆り立てるんだ?
しばらく引き籠もりたい。笑