2005/06/11

Rebirth!

いろいろこなした後、浅田さんと待ち合わせてAgehaへ。
浅田さんはFORESTED OVAやPLEASEなど数々のパーティでお世話になってる偉大なサウンドエンジニア。メタモルフォーゼやLIFE FORCE、BODY&SOULなど彼の手掛けるサウンドの素晴らしさは折り紙つき。

4月からAgehaの箱付きPAに収まったセレサ小林さんを交えていろいろと談笑。そこに田口製作所の稲荷森くんが現れる。いったいなんなんだこの空間は。AgehaであってAgehaでない・笑

そして卓球やらTASAKAくんが廻すこの夜のエンジニアは、アコースティックの佐々木さん。それぞれに、日本が世界に誇るエンジニアたちが集結していて極めて爽快な風景。

帰り際、今日は会えないかと諦めかけてた所で征爾さんにも会えてとても嬉しかった。
これだけの面子に囲まれ、パーティをやれる幸せを噛みしめつつ、あとは自分がやるしかないと心に誓いました。


7/22 fri
Cypress 〜夏休み @新木場Ageha

??OVA -another experience
ALEX PATERSON(The Orb), MOOCHY, SANDNORM(OVA)
??CLUE-L SUMMER
井上薫, 瀧見憲司(CLUE-L), Franky(tripster), Kaori(CLUE-L), Spikewave(CLUE-L)
??prizm tent
MOODMAN, KENT(Force of Nature), TRAKS BOYS