2005/07/27

今日も一日

BNMで秋の渚のミーティング、の後、隣の隣の七龍で森田勝御大の49度目のバースデイ!!石原さん、田代くん、飯豊くん、おれの渚オールスターズで(南兵衛さんはFUJIロックのためお休み)。なんかサザンみたいでいいな。笑

BNMに戻って2時過ぎまで石原さんと個人面談。。
帰りがけYELLOWの前を通ったのがやっぱりアレで、平日の、YELLOWの中でもダントツに好き勝手やってるそのイベントは(だって大志くんがDJ・・・)、旧知のやつらばかりでとても居心地がよく、終わった時には空が明るく、4時半過ぎなんで当たり前なんだが、、妙な充実っぷりで家路につきました。

1000人いても誰にも会えない時もあれば、
20人しかいなくても出会える時もある。