2005/10/02

℃曜日

渚にも出るVenus Fly Trapp+藤川清+AOのリハを覗いてから、夜更け過ぎにMODULEへ。
こちらも渚のKENSEIくん&TIGERクルーだ。TIGERのNeemuraはこの日が28歳の誕生日!たまたま会った10年前の相棒、いっつぁんも37の誕生日で、一緒にFROAT行って森田さん、Toshiくん、Miki、Funakoshiくん、Kengoなど往年の面子と飲みました。テキーラなんか飲んだの食中毒以来久しぶりだな。笑

感覚は戻そうと思っても戻らない。
おれの人生は自分の中の新たな感覚を求め続けることによって成り立っている。

それにしても、3年前から言い続けてきた景気の回復がいよいよ軌道に乗ってきたっぽい。六本木・西麻布など夜遊びにしか有用じゃないエリアだけじゃなく、渋谷もバブル末期くらいの人出。
5時過ぎると渋谷→六本木、タクシーで1000円で帰れるの発見してちょっと嬉しい。