2005/11/09

そして夜は続く

mon.
SandnormやShu、Masa、Taichi-bonがやってるModuleへ。
いろいろ喋って結局朝まで。am5:00 Tequilla Mixって感じ。三周年おめでと☆
朝6時のハチ公前交差点は眩しかった。

tue.
AOさんの主催するSpace Echo Deluxe@スーデラ。
どうも最近来すぎてる。笑
平日にも関わらず、てっちゃん・Ayumに、シーヤさん、ウズメちゃん、Mango&Sweet RiceというレーベルをやってるCoppeなど、夜の影の濃ゆい面々が。。
こういうのはとてもいい!週末と違って出会いが濃厚だ。じっくり話せるということではなくて、確率が上がる。

吉牛食って帰宅、風呂に入ろうとして財布がないことに気付く。
スーデラに取りに戻ったらちょうどいい湯加減。この距離感もいい。