2005/11/21

夢で会えたら

夜早くからご近所のSuperDeluxeへ。
DJにSandnorm、ライブにはOVAにも何度も出てもらってる山北くん(Boredoms)、Meltone、Breathmark。三者三様の素晴らしいライブでした。特にBreathmarkは初めてだったんだけど、骨太の今時珍しいくらい正面から向き合ってる唄い手で心が動かされました。

お次は蜂の10周年。Sanche、Kenseiくんに、1Fでは往年のMIXチームも集合で、かなり盛り上がってました。Tequila♪

最後Andre Corins@YELLOWに立ち寄りましたが、すでにかなり酩酊していたので人の多さについて行けず、ふらふら歩いて帰りました。
予定していたSimoonのアフターまでは辿り着けず。。。まいっか。