2006/01/22

雪がふるふる

雪だ!
世の中は白一色、六本木も静けさに包まれいい気分。
桶に湯の花を入れ、窓全開で雪見風呂としゃれ込む。(ただし猛烈に硫黄くさい)

昨晩はBNMでVoyageのミーティング後、AOさんとASTRONがセッションするレッドシューズへ。場所は西麻布バス停横から移転したが、80年代の遊び人にとっては一番熱かった遊び場の一つだろう。
セッションは2セット目が秀逸。こうやって軽い合わせでご一緒できるのはミュージシャンのいいところ。ただここは音が痛いな。
映像の生西くんといろいろ喋って楽しいひと時。どの場所でも会えば嬉しい一人。こういうのは理由はないけど由はある。

雪の中、YELLOWのFlower Records10周年パーティへ。
正直いい時も悪い時もあったと思うけど、こうやって信念を持って続けていれば結実するという一夜。高宮さんおめでとう!
夜遊びの場で久しぶりにワナチョと会って、お互いの成長ぶりを確認できたのが嬉しかった。外は雪、チャリで家までひた走りました。