2006/03/15

徘徊業

とある日
小学校の同級生yamauchiとGlobal Chillageで待ち合せ。sinnちゃん、ebzさんも交え渚の打ち合わせ後、小城さんが"奔放"やってるRubyroomで呑み。で、場所変えてさらに呑み。女の子はみな、突っ込めば可愛い。面白い。先入観は禁物。輝かせるのは男の役目かな。


とある日
ATAK主催のイベントをやってる中目黒SPACE FORCEへ、寒い中ぐるぐる迷って
到着。飲みながら渋谷くんらの音を聴いていたらぐらぐらして胸の動悸が激しくなって倒れそうに。。音でこういうのは久しぶりだなぁ。まぁこのシーンの周りには別に面白くないのも含めいろんなアーティストはいるんだけど、引き込む力というか、圧倒的ないいライブでした。文無し男におごってくれた皆さんありがとう★