2006/03/03

NEW LIFE!!

新しい生活が始まる。いや、もう始まってるか。
なんだか、新しいことに挑戦するのは久しぶりなようで、とても楽しくてしょうがない感じだ。本来自分が新しいことや知らないことが大好きな男だったのを思い出す。

湧き出るヴィジョン。流れには敏。
自然なようでいて周到な、ふわっとした仕事を実現したい。
費やす時間がリソース。体力は、、これは問題ないでしょう。。


さて、2月28日新月、東海道は伊勢市にて
わたくし奈良龍馬と、秦玲香は入籍いたしました。

天照大御神のおわす伊勢神宮や熊野三山、高野山、龍神へと祈祷を捧げる、巡礼行脚の旅でもありました。まぁ積もる話は次に会った時にでも。4/2にCAYでパーティやる予定なんぞもあるんで。

今後とも変わらぬご交誼のほど、よろしくお願いします。