2006/04/06

Wedding Party♪

4/2の日曜日、ホームグラウンドのCAYで結婚パーティ♪
あいにくの雨、これは僕(龍馬)も金子(龍一)も名前に龍が入ってるからしょうがないんですね。淵に潜む蛟龍が雷雨を得て天に昇る、まさに喜びの雨なんです。
先日和歌山の龍神温泉に行き、土地の神様にお参りした時にもどしゃ降りに遭い、その雨も暖かく山々が喜びに満ちているのを感じました。

この日は僕らの好きな人たちに囲まれ、最高に楽しい時間を過ごせました。
皆さんどうもありがとうございました☆

PAお願いしたLSDのヒロシ。素敵な照明で彩ってくれたshinkilowのヨウスケ、伊東さん。流石のお花はakg+マキ嬢。カレー屋敬ちゃん夫妻(まだかなw)。僕らのBig brother、KENSEIくん、HIKARUくん、てっちゃん(ZOMBO)。場所を提供してくれた森川さん始めCAYスタッフALL STARS!
ケーキやお花、酒、などなどなど、、何より気持ちを持ち寄ってくれた皆さん、どうもありがとう!一人一人がspecialな存在です。

これからいろいろ始まります。
一部には伝えているけど4/10からはBNMに入ることになっているし、すぐにVOYAGE、もあります。G.W.(5/3)にはUNITでOVAもやります。
新たな門出にぴったりな宴でした。