2006/05/21

うたかたの日々

だいぶ日記を溜めちゃいましたね。それなりに忙しい毎日ですが、かと言って分刻みということもなく、単に僕の中の優先順位が仕事>遊び>>>日記なだけで。。。

ATAKの渋谷くんの誕生日ということで、UPLINK前の焼き鳥屋でまずは飲み。仕事の後の一杯はうまいす。相変わらず元気そう、健康ということと甘えてないということですね。

続いてAIRは山頂瞑想茶屋こと部長のやるEDEN。前日にShotaro Maedaくんに会って誘われてたこともあり、初めて行ってきました。前日に彼らと話してたことがすごくよくわかる。OVAとEDEN、ある意味対極にあるけど根っこは一緒で、やってる本人同士も違和感ないって言う。バブル→崩壊→景気上昇と一回りした現在、クラブシーンに必要な流れだと感じています。 まったく同じ大きさ同じ形の2フロアのクラブがあったら一緒にやりたいな。その場合、OVAが下、EDENが上のフロアで、、ニュアンスの問題ね。音域とか雰囲気とか。笑

その後西麻布のColors Studioへ。BobbyとSammyのやってるパーティでMOOCHY、MIKUさんなど。ここはクラブの雰囲気が最近では珍しくきちんとあって好きです。
朝遅くリリース。けっこう飲んだ。