2006/05/10

one for all

会社に入って今日で1ヶ月。
環境にはある意味最初から慣れがあった反面、組織の中での自分の課題も浮き上がります。トップがいる甘えというのか、自分が元々持ってる性質(悪癖とその裏表のいい部分)も出やすくなります。
30歳の今、目指すところは部分での正解ではなく、トータルでの成功なので、やるべきこと、とるべき態度はおのずと変わります。そういうことが身に染みるだけでも、いい勉強をしてるなぁと感じます。何にせよ現状に甘んじず向上あるのみですね。

勉強しながら、金銭的リスクもなく、生活できるだけの給料を貰えるなんて、スゴイことだと思います。アンビリーバボーや!笑
ただし金銭以外のリスクは内在しているのでそこは忘れないように。