2006/07/16

奄美カウントダウン

奄美出発まであと一日。
紆余曲折ありますが、ここまで来るとやるだけっていう風になってくる。

人の思いが淀んで溜まってるのを放置していると、自分も流れない。恨みでも憤りでも。あり得ないタイミングであり得ない朗報届く。そんなことで、こんなに軽くなるのか。自分がだいぶ楽になった。でも最後まで油断は禁物。勝ちきるまで。

問題は持続力なのかな?思考の。
すげー考えてても、ある時からいいやめんどくさいとやめてしまうことが多い気がする。寝よ!とか。思考が持続する人が羨ましく思う時もある。
リアリティとは動的な状態のこと。

とはいえ、遊んでないかというとそうでもなく、CAYの森川さん(!)、赤城嬢がDJやってた蜂だったり、フミヤくんがやってるChaosだったり、ぼちぼち行ってます。街は華やいで夏を感じさせるのに、オレといったら程遠い感じ。。オレの季節なのに!

まだまだ夏をあきらめない!
きみの瞳に乾杯☆笑