2006/10/13

酒と女と中日ドラゴンズと渚

お〜ちあ〜い さ〜んかん こうかくだほう〜
れ〜ふとへ ら〜いとへ ほ〜むら〜ん!!!
祝!中日ドラゴンズ優勝

やりました!前日には神宮へ応援へ駆け付けたかいがありました。会社のラジオで聞いていたのですが、東京ドームも神宮同様、とても盛り上がったでしょう。ドラゴンズ史上最強チームと讃えられる今年こそは、52年ぶりとなる日本一を勝ち取ってくれるに違いありません。

先週末はひさしぶりの東京夜遊びでFrancois.KのやってたYELLOWと、cajmereのWOMB。
Francois.Kは珍しくいまいちでしたね。NYでもいいヴェニューでやってないのが影響してるのかな?

さて、今週末はいよいよ渚です。
OVAは日曜日の星と光。天気もよさそうです。
ナタカトシアはブラジルのカーニバルにも参加するトラベラー太鼓集団です。
キラ星のように輝く才能の数々、タイムテーブルを眺めるだけでうっとりしてしまいます。
みなさん遊びにきてね!

星/Star
09:00-10:30? SQUALL
10:30-12:30? SANDNORM
12:30-15:00? Foolish Felix
15:00-15:20? 音止め
15:20-15:40 ナタカトシア
15:40-16:30? L?K?O
16:30-18:00? HIKARU
18:00-19:30? DJ KENSEI
19:30-21:00? KAORU INOUE

光/Light
11:00-12:00 SINN
12:00-13:30 no.9
13:30-15:00 IZURU UTSUMI
15:00-15:30 音止め
15:30-16:45 ARTMAN
16:45-18:00 SUSUMU YOKOTA
18:00-19:45 KAY NAKAYAMA
19:45-21:00 Ian O'Brien