2006/10/19

VOYAGE meets Little Big Bee

今回のVOYAGEはライブにFlower Records主宰、高宮さん率いるLittle Big Beeが参戦!!
1月にリリースされたフル・アルバム「WATERMAN」は素晴らしい出来でしたね!

日本人とダンスミュージックの関わり、、
古くはモンドグロッソ、モンチ田中、オリジナルラブ、ダブマスターXなど日本人アーティストでもいい楽曲をつくる人はいたけど、このレベルの楽曲がふつーに出回ってる時代になったんだなぁと感慨深いです。

僕の記憶ではことHOUSEに関しては、モンドグロッソのshuffle Hが海外への突破口を開いたかな。Louieがリミックスを手掛けたブートを買いにみんなこぞってレコード屋へ行ったっけ。

まぁそんなこんなで、明けて22はレイカ、23はおれの誕生日なんで
皆さん遊びにきてくださいな。貢ぎ物(酒)歓迎!

10/21 sat @西麻布YELLOW
VOYAGE
DJ: NORI, KATSUYA(NATURE SOUL), TOSHIYUKI GOTO
Special Live: Little Big Bee(Flower Records)
LOUNGE DJ: 246, NANAKO
Deeeeep house !!