2006/12/21

冬休み 〜年末ジャンボ忘年会

いよいよ明日金曜日です!
年末ジャンボ、OVAを含めたここ5,6年を振り返り、これから3年の未来へ向かって放つ、渾身の一撃です!ぜひ遊びにきてください。写真付IDは忘れずにね♪


思えばいろいろなことがあったよね。。。

急遽会場変更〜代々木公園のプレパーティで始まったOVA(客も含めみんなでブルーシート持ってDJブース守ったりw)、和田峠で燃え尽きたForested OVA、YELLOWではSoundChannelがFORESTをやり、同じ日程でLIQUIDはTokioDrome/笑。ブレイクビーツやmixtureのパーティもたくさんあった。 OrganicGrooveにSound of Speed, レーベルで言えばComma, NS-com, 前述のSoundChannel, Lastrum, Revirth, Progressive Formなど、誰もが新しい音、新しい表現とは何かを真剣に模索していた。

大阪では味園を中心にFOLが席巻!!東京から大勢の友達が移り住み、何といってもUniverseも全部使ったカウントダウン!スエPもいた、朱鷺ちゃんもいた。

おれたちの通過儀式としての和プロジェクトは、みんなで代々木公園から広島へ。9.11を受け平和を祈るも喧々諤々。いまとなってはいい思い出だ。

その前後の天川神社行も縁深い。MMdelight森田さん、ZOMBOさん、SOFTにArtmanもいて、通り掛かりの温泉でみんなでWC予選を見たっけ。

三重ではアグレッシブな感性を生かしてApolloがeleven.を立ち上げ、もともと京都はITARUくん、SOFTを中心にOUTPUT、活力屋、CommunicateMute、、、partyには事欠かなかった。もちろん奈良に移り住んだボアのEYEちゃん、Yoshimiちゃんは常に大きく自分たちの中にある存在。MangosteenCafeのユキちゃんはNZへ移住したね。

Sputnikの連中とは長野の高橋さんの家でやばいParty。二発目やろうとしてこけておれが坊主になったり、、笑。京都にバスで行ったりもしたね。

ここには書き切れないけれど日本中のハードコアなPartyクルーが繋がって、ねじり合って、霧散して、また出会って、 何と言ってもこれがおれたちのpartyシーン。

このジャンル名もなく不定形の「かたまり」の、常に破壊と創造を繰り返している最前線だ。

楽しいことも悲しいことも愛憎もいっぱい詰まった、宝石のような時間と仲間たち、、、これからも、とことん味わい尽くしていきましょう!!!


2006.12.22 FRI.
Open/Start 23:00

冬休み
〜年末ジャンボ忘年会SPECIAL〜
at ageHa(Studio Cost) 

-ARENA-
0:00 KAORU INOUE (SEEDS AND GROUND)
1:30 KEM DJ
2:30 MOODMAN
3:45 EYE
4:45 JUZU a.k.a. MOOCHY (NXS)

visual: BETALAND (F.O.L.), 宇川直宏
lighting: YAMA-CHANG
decoration: OLEO+R領域=R Type L
peformance: baby Q


-ISLAND BAR-
23:00 SANDNORM (OVA)
0:30 ALTZ (F.O.L.)
2:30 SOFT (live)
3:30 HIKARU (BLAST HEAD)

visulal: toshi (aircord inc./ku-ki)
live PA: MMU


-WATER BAR-
0:00 CMT (grassrootstribe/濡れ牧場)
1:20 APOLLO (eleven.)
2:40 DJ KENSEI
4:00 KENJI TAKIMI (LUGER E-GO/CRUE-L)

-???-
DONUTS (F.O.L.)
IZUPON
SHIMIZU

-Night Market-
Frank Zakka(雑貨), 蓮華堂+脱力亭(マッサージ), ラブノット(衣料), 王様(おもちゃ), DiskShop ZERO(レコード/CD)

数あるageHaイベントの中でも季節ごとの風物詩として定着、コアな遊び人たち、関係者の間に話題を呼んできた"お休みシリーズ"が、リニューアルして待望のカムバック!日本各地からジャンルを軽く飛び越え、音や光に遊ぶ歴戦のパーティクルーが大集結!!

マッサージや洋服屋、レコード屋が軒を並べるナイトマーケットやライブペインティング、空間演出など、ありとあらゆる場所から妖し気な光彩を放つ珍品奇人が溢れ出し、目眩するほど濃厚なバイブレーションが渦巻く、真冬の屋内レイブ!

行く先にあるのは空から光が消える瞬間。同じ気持ちでその時を迎えられるように、3年かけたチューニングが今、始まる。
それぞれの祈り。それぞれの目覚め。tune in.


produced by
brand new made inc. 03-5410-1470
http://www.bnm.co.jp

supported by
Seeds and Ground, OVA, Flower of Life, WAKYO, eleven, Cross Point, MMU, aircord inc, Comma Label, GrassRoots, Lastrum, LOS APSON, Diskshop Zero, Frank zakka, clubberia, Cisco records, Manhattan records

Door 3500yen / with flyer & ageHa members 3000yen
当イベントでは、全ての方にIDチェック(顔写真付き)を行わせて頂いております。
IDをお持ちでない方のご入場はお断りしております。

ageHa@studio coast:
2-2-10 Shinkiba Koto-ku Tokyo 136-0082
Tel:03-5534-2525
http://www.ageha.com/