2007/01/16

年始め

正月も明け、まだまだ夜遊び熱は高まりません。
普段party三昧なので、こういう時は家でゆっくりしていたい。
ぐ〜たらさぼってると思いきや、こういう時こそ1年単位、3年単位などの大きな展望を練る時です。そういった感性の会う人たちとビジョンを共有する。まさに年の始めにふさわしいですね。

スミエちゃんに誘われ近所のRでやってるTOHRUさんの誕生日partyへ。
宇川くんとMOODMANもいてめでたい感じで。
翌日は共存でアッコとチエコちゃんが主催するparty、黎明へ。沖縄からFcoopy始め、Olaibiアイちゃんにシモン、DENNOUキースなど懐かしい面子がいっぱいで、のんびりと楽しめました。

いくつか見えてることがあり、それを遂行実現するのは自分の役目だと思うので、今年も一年頑張ります!
気付いた人がやる世界。基本のきです。