2007/02/08

COSMO!

ナゴヤハジメくんと近所のあいざわで飯食いながら、先頃亡くなったSpritual Dancerコウジの話。
やつにはHouseMusicしかなかった、Clubしかなかった。おれの7,8年前ととても似ているその境遇に思いを馳せる。Club以外で会うような仲ではなかったが、おれとコウジとはDancer同士特有のシンパシーによって、深い所で繋がっていたように思う。Clubシーンの人間関係全てが軽薄で上っ面だとは思いたくない。
何の因果かはしらないが、一方は残され一方は先に逝く。この命大事に使おうと思う。

その後YELOOWでやってたDJ COSMOのパーティへ。NYはLOFTなんかでやってた女性DJである。平日にも関わらず、新年初めて会うようなDeepHouse Friendsたちが大勢。夜遊びのシーンも東京にはいろいろあるが、"HOUSE"をキーワードとした集合体の核が全員いた感じ。
かわいい女の子もけっこういて、楽しい夜でした。