2008/06/09

Thank you YELLOW !! 彩 vol.55 -bnm 15th Anniversary

週末はボアダムスの円形ステージライブを見に、TAICO CLUBへ。
なんだかんだ言ってパーティクルーはいつもの面子で、友人知人も多く過ごしやすかったです。
結局日本全国どこでも同じですね。

VisionQuest以来となるこだまの森で行われたTAICOは、まっとうなことをまっとうにやっている、そんなパーティでした。トランスなしでも野外にこれだけのオーディエンスが集まることは、ちょっと考えさせられた。


いよいよ今週木曜は、イエローでのラストパーティ!!!
(イエロー自体のcloseは6/21)
もう15年目となる"彩"です。

彩とYELLOWの出会いは95年。
(つーことは、おれが19歳。今だったらオーガナイザーが入れません!)

JungleBass, SpeakEasy, NUBA, GOLDと場所を変えながら開催してきたワンナイトパーティIROがようやく安住の地を見つけたのだ。当時のレジデント陣はNORI, HIRO, ICHIRO, KATSUYAなど。帰国した直後のMARBO, TOSHIYUKI GOTOや、AzuliのDavid Piccioni, BayakaのMitsuru, Taka, Kim Lightfootなど錚々たる面子に支えられ、Underground Houseシーンを形成していった。

それから13年。
途中中断もあったけど、なんと言ってもみんなと過ごしたイエローのダンスフロアが思い出深いです。
あの頃から、見かけなくなった面子や新しく出会った仲間たち、名前もお互い知らなくて、出会って別れて、楽しい時、悲しい時、どんな時でもこのフロアで踊っていた。

We Always Dance Together!
NYCよりBARBARA TUCKERを迎えて、いよいよファイナルです!
イエローのフロアで本気で踊り倒したい人、平日の彩がチャンスですよ♪

DIS希望の方は、水曜日までにフルネーム、人数を添えてご返信ください。
IDお忘れなく!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Thank you YELLOW !!
彩-IRO-Vol.55 @ YELLOW
brand new made inc. 15th ANNIVERSARY

2008.6.12 (THU)
OPEN:22:00 DOOR:\ 3,000 W/F&clubberia members:\2,500

SPECIAL LIVE:
BARBARA TUCKER (from NYC)

DJs :
NORI
HIRO
KATSUYA (NATURE SOUL)
ICHIRO (insense music works inc.)

LOUNGE DJs
HYUICHI, SHIRAKI, ISOROQ, AISA

*彩の歴代フライヤーは CISCOのWEBで見れるよ 。懐かしいな〜

*YELLOWの15年にわたる足取りは こちらが詳しい。
 TANTOとか覚えてる?笑