2008/07/16

奄美皆既日食音楽祭Countdown2∞8

いよいよ明日から奄美です!

沖縄の南で発生している熱帯低気圧 (カルマエギ)はちと気になるけど、みんなの気でなんとか吹き飛ばしましょう!

2006年より始めて今年で3年目。だいぶ現地の空気にも馴染んできた気がします。とにかく暑いのでせかせかしない、その方が結果的に早いことが多いんです。速さより早さ。東京に住んでいる僕たちに、奄美はいろんなことを思い起こさせてくれます。

濃厚で生命の秘密が渦巻いている、南国の島。
ここから約1週間、いろいろな土地から集まる仲間たちとの、パーティが始まります。


奄美皆既日食音楽祭Countdown2∞8

朝崎郁恵×ヨシダダイキチ
DJ NORI / JUZU a.k.a. MOOCHY / 高城 剛
FULLMOON MONDO / REE.K&MASA

amami
奄美道の島太鼓 / 大笠利里前地区八月踊り / 六調・いっちゃりょん会
吉原まりか / カサリンチュ / AMAMJAUBB /CORAL SOUND
DJ KING / KITOSHI YASUDA /
& Many Djs from Okinawa, Kyusyu, Tokyo...

2009年7月22日(水)。
21世紀最長の皆既日食がインド、中国、そして日本で観測される。
世界各地から人が集まるこの瞬間のために、野外音楽フェスティバル開催中。
最新の電子音楽と、島唄、伝統文化との交流をきっかけに、
世界各地から集まる人々の心を一つに繋げる夢の祭典。
毎年7月、奄美大島で開かれているカウントダウン・パーティ第3章です。

http://www.totalsolareclipsefestival.jp