2010/10/01

渚大阪始まる!!

いよいよ今日から、8回目となる渚大阪が始まります。
奇跡の晴れを信じて、いい準備を進めたいと思います。




message from vouve kunicot

PARTYの「美しい」が見たいんだ
それはステージの照明や 映像や 美術だったり

PARTYの「美しい」を見たいんだ
ふと見上げた空の
風になびく雲の輝きや 夕陽のせつなさ
星の流れや 月の移り変わりも

PARTYの「美しい」が見たいんだ
働く みんなの汗や
踊りたおした 満足げな顔
そして何より 君の笑顔

その風景にはいつも電気音楽が流れてる
それはやっぱり
PARTYでしか味わえない感動

ここで見えるモノ
ここで聞こえる音
ここで揺れる身体
ここで感じる空気

ココを創るために
ボクたちは ココに生きている
どんな現実を創るのか
答えは君の中にあるから
その答えの意味はひとりひとり違ったとしても

感動を体感して、
創造を共有して
3度目の夏の幕開けの始まりに向かおう


http://www.nagisamusicfestival.jp