2010/10/21

宅建&渚東京


宅建試験終了後、お台場の渚東京へ。

自己採点38点なので、マークミスがない限り受かってると思うけど、けっこう間違えた。
感触は良かったので、もっと取れてるかと思ったが、民法が難しかった。

勉強らしい勉強は9月に入ってからで、約1ヶ月半。その間渚大阪もあったので、空いてる時間は必死こいてやった。絶対量はかなり少ないが、密度は濃かったと思う。


それにしても今年1年はよく勉強した年だったが、これでおしまい!!
こんなに勉強したのは、20年ぶりかな?
あれ、20年前って勉強してたっけ?笑


渚東京は、2日前まで雨の予報が奇跡の晴れ!!
お客さんの雰囲気もよく、きれいな夕景は感動的でした。
とにかく、ほっとしました。