2011/05/11

近況ご報告

ひさびさですね。

その間、渚大阪があり、明け翌日から普通に仕事があり、2週間ぶりの休日も、もうすぐNaturalHighだわ、で今に至ります。

渚大阪は天気も良く、大事なく終了しました!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!
個人的には、昼間の仕事との時間のやりくりが大変だったけどね。 役所関係もやりとり多かったし。

毎年好評のアウトドアフェス、NaturalHighは、いよいよ来週末です!
OVAサイトも、こゆい面子でお待ちしています。

放射能のこと、都知事選のこと、家の地震被害のこと、3.11以降の世界について.....
書きたいことは山ほどあり、書きかけの文章もあるんだけど、また次の機会に。。

最近は昼夜ダブルでなかなかに忙しく、長文を書く余裕があまりない。
その分移動時間などに、 長らくやる気のなかったTwitter @ryoma_naraに書いてます。

3.11以降で、そこら辺の価値観も変わったと思う。
伝えることや、立場を明確にすること、人の繋がりへのアクティブさなど。

ほなまた。