2013/01/02

2013 迎春

あけましておめでとうございます。
ここ数年、この一年何を実現するかを松の内の間に考えています。

今年は、昨年まったく手付かずだったことをやろうと思います。

真夜中のクラブ活動、ジム通い。どちらも精神と肉体の健康と発達に必要なもの。
そして日常の生活の中のやり取りすべてを、自分の表現(アート)として行うこと。
不動産の仕事も一年後にどうなっていたいか、しっかり目標を立てて行います。

忙しい毎日になりそうですが、自分の人生を変えられるのは自分だけです。
自分たち家族が理想とする美しい人生に近づくため、今年もフルオンで行きたいと思います。



以前より実現することが増えているので、すべてに効率化を図る必要があります。
肉体の状態をキープするため睡眠時間を削るのではなく、無駄な時間を削るよう考えています。
だらだらとiPhoneなどでネットを見ている時間が当たるかな。
 一年で実現することが決まれば、 その為に必要な細かい事が見えてくる。
その過程でやるべきでないことも見えるので、省けばよい。

まだ色の付いていない空っぽの期間に、そんなことを考えるのはとても好きです。


皆さまにとって、よい一年になりますように。